120。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

来年、(チビだから)再来年も着れるようにセール品ポチ。

半額♪半額♪

 

まず息子に120。

ブルーと悩んだけどこっちのがなんか好みなのでブラック。

 

またまたオフィシャルチームw

どんだけ買うのやw

 

カモフラクレイジーを。

 

そしてブルースリーなのとピンク男子が着てそうっぽいカラーが気に入ってこれ。↓

 

 

そして娘用。↓

 

表示が全て40%OFFになってますが、

今日17時からセール品2点以上購入で更に10%OFFなので半額っ♡

 

コンベックスのアトムTEEのブラックは50%OFFのショップは売り切ればっかだったので嬉しい♪

 

今日は主人と息子は義実家にお泊りです。

娘も寝てくれたので自由時間♡

 

 

昨日から息子も幼稚園の夏休みスタートだったので

自由研究とかはまだ無いけれど、私がやりたくて

2016-07-22_21.14.37.jpg

 

アリの巣作りの観察してみてます(*´▽`*)

 

透明なゲルに巣作るらしいので楽しみなんですが、、、

昨日から始めてまだ小さい穴作った以外

ウロウロ散策ばっかしてて巣を作る気配はありません。

ホントに作ってくれるんやろうな。。;?

まだまだ夏休みは始まったばかりなので、気長に待ちたいと思います。