購入完了。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

息子のランドセル、買いました♡

 

毎年どんどん商戦時期が早くなってるらしく

山本は6月で既に完売。

そして中村も殆ど売れてますよね。

 

で、

候補だった土屋鞄。

購入予定だったのは牛革プレミアムのディープブルー。

(私は牛革プレミアムの緑が良かったけど。。)

 

7月1日から販売スタートだったんですが

3日の昼までの2.5日間全っっっっっっっっ然

サイトにアクセス出来なかった(´・ω・`)

 

というか、、

運良くカートに入れても最終確認画面まではどうにか行くのに

購入完了画面でエラーの繰り返しww電話も繋がらないw

だからといって私の住んでるトコは近くに店舗もないし(=_=)

 

それで土屋鞄に繋がらないから気を紛らわせようとブラブラと

他のランドセルブランドを検索して回ってたところ・・・

 

結局は土屋鞄さんをやめて

スドウさんのオーダーメイドランドセルに決めてしまいました。

 

スドウさん、実は検索するまで全く知らなくて^^;

ソフトバンクで堺雅人さんがランドセル背負ってたCMありましたよね?

あのランドセルもスドウさんのなんだとか。

 

まずはカタログを取り寄せ、

革サンプルとステッチ部分の糸サンプル、

背当て部分のカラーサンプルとにらめっこしながら

息子の希望の青系ランドセルを元にオリジナルで注文しました^^

 

カタログこんなの。↓

2016-07-18_11.40.49.jpg

カラフルなやつは背当ての色見本です^^

ステッチの色も全色入れてくれてます。

ランドセルのカラーのみサイトで革の種類や色をいくつか選択すると

その見本を送ってくれます*

 

とにかくステッチ、内側のカラー、金具の色など

「高学年になっても恥ずかしくないランドセル」になるよう選びました。

息子と主人とあーでもないこーでもないと話しながら選んだので

楽しかった~^^

年明け届いたらまた写真をアップするかもです*

 

あ、今は土屋鞄さん、いつでも普通に買えますよ^^

サイトにアクセスしにくかったのは最初の2、3日だけっぽいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとはセールでポチったモノの記録。↓

 

オフィシャルチームばっかww

息子、来年から小学生で私服沢山いるだろうからと120を。。

半額だもん♡買うよね~(*´▽`*)

 

膝下丈パンツ、、安っっ!!

何気に今まで持ってなかったベージュ。

 


TEE。カモフラがチラッと見えてるのが可愛くて。ホワイト。

 

1000円しないんだよ?↓

ピンク欲しかったけど、グリーン。

バックも細かくて可愛い*

 

 

厚手のジャンパーは持ってるけど、春先や夏に携帯するようなのは

持ってなかったからこれも購入。↓

色はレッド♡

 

3歳なるまでは大人しくて穏やかだった息子も

歳を重ねるごとにどんどん遊びが激しくなってきてるので

オシャレよりも遊んで破れても私がショックを受けないですむ金額のモノを

選ぶようになってきてます^^;

 

さて、

今日は午後から息子にお願いされたので

(面倒臭いけど)ローソンのジュウオウジャーのスタンプラリーに

行ってきます^^;

たかがシールのために、、と思いますが

息子が楽しみにしてるのでしょーがないかぁ。。;