運動神経。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日は息子の体操教室でした^^

 

この教室には去年9月から通い始めたけど、

最初は鉄棒の前周りさえ出来なかったのに、

今ではいろいろ出来るようになったので本当に通わせて良かったと

思ってます。

 

息子、運動神経は悪くないみたいなので

同じ学年の誕生日が早い子達に3月生まれっていう引け目を感じない

強味になるといいな。

 

ホールをズリバイと寝返りでコロコロ移動する娘w

お兄ちゃんやお姉ちゃん達に話しかけてもらってニコニコでした^^

 

とりあえず来月でこの教室は終了して、

4月からスイミングに通う予定♪

一昨日申し込みに行ったので

来週体験教室に行ってきます*

 

ママ(私)はじぃじがスパルタだったので泳げるけど

パパ(主人)は勉強ばっかしてた人で泳げない人だから

息子には泳げる男であって欲しいみたいw

 

泳げたら体育のプールの時間も楽しいし、

海はもっと楽しくなるから頑張ろうね~♡