さぁ、パーティーの始まりだ~。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨晩、息子が寝た後飾りつけをしました^^

息子が作ったガーランド。↓


トナカイってゆーより・・・小鹿w?

それと誕生日とかの時に使ってるガーランドも飾りました♡↓

朝、息子が起きてくると「わあぁ~!!すごーい♡」と大喜び。
良かったわ~*

主人は今日仕事納めなのでクリスマス会は夕方から。
ジジババが来るまで掃除やら料理やらバタバタしまくってます^^;

今、娘は二階でお昼寝してるし
ちょっと落ち着いたのでネットw

こういう時、ママ友からもらったベビーモニター、助かる~。

今日は息子、プレゼントどんな反応するかな~♡


さて、続きしよっ。