カレンダー。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今も娘、私の隣で爆睡中。
今日は一日とにかく抱っこやおんぶで寝かせとこ~。

最近モノをつかむのが上手くなったので
前に買ってたパリパリうさぎを出しました♡
お気に入りのようです*

スタイはオークションで購入したハンドメイドので、
ロンパースもオークションで300円だったやつ^^
足つきのフリースなので暖かそう~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年ももぅ終わるので
来年のカレンダー購入しました^^

もぅ3,4年同じカレンダー買ってます。
トイレ用。↓

William Morris Arts Crafts Designs 2016 Calendar/Pomegranate (Cal)
¥1,993
Amazon.co.jp
落ち着いてるけど華やか、そして見てるとホッとするカレンダー。
我が家の小花柄のトイレの壁によく合う~。

それとリビング用。↓

グリーティングライフ 米津祐介 2016年カレンダー 卓上 C-761-YZ/Greeting Life/グリーティングライフ
¥756
Amazon.co.jp

息子が常にチェックしてくれてるので
月が替わればいつの間にかめくってくれてる(笑)
この下手なんだか上手いんだか(いや上手いんだけど)
分からない味のある絵が大好きです*
北欧っぽいインテリアにも良く合うし♡

カレンダー買うと年末って感じがするな*