☆のんちゃんとれんくん☆ | sunao-family

sunao-family

歳の差姉弟4人とママパパと
チワワ&トイプーの日々の出来事を書いていきます。

訪問ありがとうございます❤︎いいね&フォロー嬉しいです❤︎できる限りお返し致します







今日は、長女のんちゃんがお休みで。。。






引きこもりが大好きな私の代わりにお買い物に行ってくれましたおねがい








頼んではないけど左矢印笑い泣き


のんちゃんが買ってきてくれて💰請求されているスリコのコップおねがいおねがい






スリコだが、1個500円えー




まぁ。。。食洗オケだからヨシとする真顔



他にもスリコで買ってたみたいだけど、ママにくれたのはコップを4個と請求だけで。。。チーン


















昨日ポチって今日届いてた






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











れんくんさすがおねがい























今日何回目かの下矢印下矢印下矢印










ヒェええええゲローゲローゲローゲローれんくーーんゲッソリ







この散らかったトッポで



何かのメッセージを書いているのかと





読もうと頑張ったけど無理でした照れ








ママは今日はお天気雨のせいか。。。



何もやる気が起きずニヤリこの時間で顔すら洗ってなくて。。。左矢印いつもちゅー





のんちゃんに




買い出しまで頼みおねがい左矢印仕事も家事もサボったが札束高くついてる笑い泣き






今度、我が家のしっかり者、笑


のんちゃんについて書かなきゃニヒヒ









最後までお付き合いくださりありがとうございましたおねがい