☆だいんちゃん☆ | sunao-family

sunao-family

歳の差姉弟4人とママパパと
チワワ&トイプーの日々の出来事を書いていきます。

訪問ありがとうございます❤︎





こんにちは❤︎


我が家の次男 だいんちゃんについて書きます照れ




だいんちゃんは。。。


一言で言うと。。。照れ


うーんと、うーんと、うーんと


なんだろうな、どう言うかなあ。。。


なーんて照れ


だいんちゃんがのぞいてくるので、遊んでみましたがニヤニヤ








とっても、家族が大好きラブ





クールに現実主義を決めていますが、めちゃくちゃ可愛くて優しい照れ左矢印親バカ



小学校でなぜだか人気者で。。。照れ





疲れるのか、ママには超毒舌照れ






それが、甘えてくれてるってことかなおねがい


なんて普段は思ってますが、




たまーに、言ってることが大人過ぎて


ママはマジ切れするときが多々キョロキョロ





そんな時は、パパさん、とんちゃんが止めてくれますが照れ




最近は、ソファの奥や2階に隠れる技を身に付け。。。


宿題をとっとと終わらせてのメディア三昧を目論んでいて照れ



ママは、血眼で探していますニヤリ




そりゃ私だって、



ブログ書いたり、



インスタ投稿したり左矢印ごくたまに



動画編集したいけど左矢印ごくごくごくたまに



メディア三昧になってしまうからできないし。。。



なーんて全部パパさんがしてますニヤニヤ


家族の思い出保管に


たまーにYouTubeに投稿してみたりも真顔






そんな次男だいんちゃんは動物が大好き


我が家に、嵐丸と茶々丸が来たのは


だいんちゃんがご所望だったからおねがい



特に茶々丸は、だいんちゃんのお誕生日にお迎えしましたおねがい




すごく繊細なだいんちゃん



前夫が大人の事情で家から忽然と姿を消した日は、夜中に泣き出して夢遊病のように父を求めて徘徊して。。。



あまりに心配で、



当時友人として仲良かったパパさんに相談すると


心配して家に来てくれるようになり、


だいんちゃんの人懐っこさのおかげで父性が目覚め、




私との再婚の決め手の一つになったとよく言っています照れ左矢印あれ?私の魅力は。。。笑






末っ子から次男となって、



存在感を隠しつつありますが



ママは血眼で探し続けたいと思いますちゅー