こんにちは 太陽

 

 

上海にゃんわんクラブの

組管理人Zです。
 
 
 
今日は6月ご入会の
にゃんx2匹をご紹介します。
 
私個人的にも超嬉しかった 笑い泣き
もう1匹の新入りにゃんのご紹介もありますので
最後までお楽しみください ウインク
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
 

小灰 ♀ 3歳 

 

 

上海生まれの

小灰( XiaoHui )ちゃんですねこクッキー

 

 

ダンボール箱に収まるのは

にゃんこあるあるですが、

縦型にちょこ〜んとお座りは独特です爆  笑

 

ご主人様が

工場で見つかった小灰ちゃん

引き取ったそうです。

 

よかったね〜〜爆笑

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 
 
 
 
 

みー ♀ 3歳 

アメリカンショートヘア

 

アメショのみーちゃんですニコニコ

 

「本帰国の際の手続きや困ってることの情報交換」

のためにご入会されたとのことですが、

 

" 困ってること" は

解決されたのかしら?笑ううさぎ

 

 

管理人が言うのもなんですが、

 

我が家の、

ほんと〜〜〜にマジ

困っていたことは (🐈‍⬛)

 

グルチャで相談しても

獣医さんに相談しても

解決策が見つかりませんでしたね 泣くうさぎ

 

まあ

そういうこともありますね…はいショボーン

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 
 
 
今日はもう1匹
新入りさんのご紹介がありますプレゼント
 
わんを飼うことを希望」されて
今年5月に犬組に入ったご家族だったので…
 
管理人的にも
里親募集のグルチャをご紹介したり、
 
「未来のワンちゃんはきっと〇〇さんに
見つけてもらいたいのだと思いますよ🩷」と
応援メッセを送ったりしていました。
 
 
が、まさか、
 
犬から猫に
組替えになるなんて〜〜笑い泣き
 
 
6月9日、〇〇さんがお散歩している時に
ずっと後を付いてきた子猫がこの子です照れ
 
 
 
保護された翌日の
ZEの田中先生のお見立てでは、
生まれて3〜4ヶ月で♂
 
 
 
 
体重は1.2キロねこクッキー
 
名前はみるくになりました音符
 
 
 
 

~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~(=^x^=)~

 

 

 

★「上海からの帰国手続きガイドライン」2024年6月 更新しました

★「日本から犬/猫を上海に連れて来る手続きガイドライン」新たにまとめました

★「上海の養犬登記証明取得体験談」をまとめました

 

上海のお薦め動物病院 (2024/7/18)

 

 

 

 

 

ご入会申込は

こちらのメルアドまでお願いします。

shanghaihuamao★hotmail.co.jp 

(★を@に換えてください)


(1)飼い主様のフルネーム
(2)WeChat ID またはQRコード
(3)あなたの"にゃんわん"情報