久しぶりアップアップアップアップアップアップアップアップ最近、いそがしくって、ブログ書ける日がなかった、もんで…
ごめんねパー応援してくれてる人汗
話は、変わるけど、もう少ししたら、学校学校で学芸会と言うのがあって、今日、学校で練習しましたアップアップアップ
結構 いっぱい出るから、凄く大きな声でいわないといけないから、 今、練習中です台風
久しぶりにしたよアップアップアップアップ

最近、ひまなときが、ないんだよなぁーダウンダウンダウンダウンダウンダウン(書きたいけど)

なるべく、みんなのために


書くねぇ!!!!!!!!!!!!!!


また、コメントちょうだいねアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


少ないからダウンダウンダウンダウンダウン


ヨロシクね
V(^-^)V

で、今日の日記みたいなのを、かたるねアップアップアップアップアップアップ

今日は、修学旅行に、行く予定だったんだけど

台風が、来てるからって、行かなかったから、お楽しみかい。

をやったよーアップアップアップアップアップアップ
最初は、バスケットボールバスケ
をやって、その次に、ドッジボール新月

をやったんだよアップアップアップアップアップ
スゲェー楽しかったアップアップアップ

また、やりたいなぁーって思ったよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後に一つ!!

いつも、私の、ブログ見てくれてありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコ三日月三日月
長音記号1

とても、ウレシイです!!DASH!
見るだけではなく

コメントも、下さいDASH!DASH!DASH!

これからもおうえんよろアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

と言うことでしたぁーグッド!

でわ、また今度

オハヨウアップアップアップアップアップアップアップアップ

今さっき、おきたよアップアップアップ
で、最近コメント少ないから、ジャンジャン

送ってねアップアップアップアップアップアップアップアップ
今から、友だちと、サブリーナ。など、行くので、帰ってきたら、また、ブログシマース