久しぶり






最近、いそがしくって、ブログ書ける日がなかった、もんで…
ごめんね
応援してくれてる人
話は、変わるけど、もう少ししたら、学校
で学芸会と言うのがあって、今日、学校で練習しました


結構 いっぱい出るから、凄く大きな声でいわないといけないから、 今、練習中です







最近、いそがしくって、ブログ書ける日がなかった、もんで…ごめんね
応援してくれてる人
話は、変わるけど、もう少ししたら、学校
で学芸会と言うのがあって、今日、学校で練習しました


結構 いっぱい出るから、凄く大きな声でいわないといけないから、 今、練習中です










