今、学校から、帰ってきました









今日は、なんか、終るの早かったな
って感じーます
今日の学校は、ちょー楽しかった








なぜかというと、友だちと、一緒に、いろんな事したから…………………………
で、話は、変わるけど、うちには、弟がいるんだ










メッチャカワイイよ

今は、七ヶ月ぐらいだよ












いろんな、悪さばっかり、してくるのは、嫌だけど












とても、カワイイの


これからもおうえんよろ














































今日は、なんか、終るの早かったな
って感じーます
今日の学校は、ちょー楽しかった









なぜかというと、友だちと、一緒に、いろんな事したから…………………………
で、話は、変わるけど、うちには、弟がいるんだ











メッチャカワイイよ


今は、七ヶ月ぐらいだよ













いろんな、悪さばっかり、してくるのは、嫌だけど













とても、カワイイの



これからもおうえんよろ






































