今、学校から、帰ってきましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
今日は、なんか、終るの早かったな!!って感じーます音符
今日の学校は、ちょー楽しかったアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なぜかというと、友だちと、一緒に、いろんな事したから…………………………
で、話は、変わるけど、うちには、弟がいるんだアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

メッチャカワイイよ!!!!

今は、七ヶ月ぐらいだよアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

いろんな、悪さばっかり、してくるのは、嫌だけどダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
とても、カワイイのチョキチョキチョキ

これからもおうえんよろアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
オハヨウ!!

今、ねぼけてま~すダウンダウンダウン
あーダウン
今日も、がっこうがあるぅダウン

テンションめちゃめちゃ下がるわダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

でも、今日、行ったら

明日は休みだーアップアップアップアップアップ
ラッキー音符


話は、変わるけど、みんなは、朝、早くから、起きれる!?


うちは、起きれんダウンダウンダウンダウン
だから、時々


ねぼうしたりするよ!!

で、今日は、タマタマ、はやく

起きれた

だけなんだけど…

でも

眠たいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ヨーシ!!今日
一日

がんばるか!!





でわ、また、あとで
ハローアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
久しぶりにしたよ台風

今日は、だるーい一日だったダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
テンション下がるわぁダウン


なんちってなチョキ

今日の一日をまとめて紹介しようとおもいまーす音符音符

今日は体育があって、はばとびや、ハードルや、たかとび。がありましたチョキ私はハードルとはばとびをしたよー!!
一番嫌いなのはハードル
だよ音符なんか、たかいやつが特にこわいチョキ(せがちっちゃいこにしか、分かんないだろうけど…)なんちって…
うち、実は、せがひくいんだダウンダウンダウンダウンダウンダウン
でも、きにせんでな台風

せが低くっても、人間だし…

まぁー、気にしない!!!!

で、次は、公文で

いっぱい、間違いがあったダウンダウンダウンダウンダウン

公文、めんどくさい

はやく、やめたい

なんちゃってチョキ

それでは、また今度…