宇都宮駅全景
情報誌に横浜線用の205系がここにいる。と有りまして…早速来て見ました。
留置線
左側は日光線、東北線上り、湘南新宿ライン上り電車がいます。
留置線
右側は全線、右端にいる電車は見たことが…
205系
主役の205系です。日光線と同じ改造をされて205系600番台になっていました。まあ、押ボタンとトイレ装備が追加されただけで、外観はそう変わりません。
宇都宮~黒磯間一部小金井まで運転されているようです。
211系3000番台
逆に宇都宮線で活躍していた211系が消えてしまいました。
高崎地区では見ることが出来ます。上野駅に乗り入れていた211系も運転取り止めとなりました。
そう、最近、運転取り止めと言う言葉をよく聞きますが、素直に廃止って書けば済むのですが…
この並びを見ていると、昔の京葉線を思い出します。
京葉線
武蔵野線は今でも見れますよ…
武蔵野線
今でも国鉄形の並びれますが…烏山線に新型車が投入されたようです。そう、あの見慣れない電車ですよ。
E301系
なんか205系に似てません?
仙石線用
気のせいか…
301系って、ちょっと!
301系
総武緩行線、地下鉄東西線に国鉄時代からあったあの301系と被るじゃないの!
だからE301ですって…
E301系
架線区間は電車として使用して、非電化区間は蓄電池で走るエコ電車です。と言っても烏山線みたいに短区間だから出来る事で、八高線や小海線では無理ですから…
E233系
上野駅ではお馴染みですが、宇都宮~黒磯間でも運用があるんですか…5両編成ですが…
入線
単に時間がずれただけでもう、5分早ければさきのE233系との並びが撮影できたのですが、横浜線から追い出されたばかりで怯えいるんですかねえ?
気のせいでしょう。
E231系と並ぶのは良いらしいです
黒磯行創設臨
およこれは?黒磯までのハンドル訓練ではありませんか!牽引機関車は95号機の通称虹釜。
暇なんで上りを待っ事に
あれ…
ちょっと!直線せずに右へ曲がってしまうなんて…
10番線
ホームでは編成撮影できませんから…
後ろ
北斗星用予備車です。テールマークは北斗星ではなく白ですよ。
普通電車で追っかけても間に合わず…新幹線なら…お金勿体無いから、そのまま帰宅。暇人加藤でした。
情報誌に横浜線用の205系がここにいる。と有りまして…早速来て見ました。
留置線
左側は日光線、東北線上り、湘南新宿ライン上り電車がいます。
留置線
右側は全線、右端にいる電車は見たことが…
205系
主役の205系です。日光線と同じ改造をされて205系600番台になっていました。まあ、押ボタンとトイレ装備が追加されただけで、外観はそう変わりません。
宇都宮~黒磯間一部小金井まで運転されているようです。
211系3000番台
逆に宇都宮線で活躍していた211系が消えてしまいました。
高崎地区では見ることが出来ます。上野駅に乗り入れていた211系も運転取り止めとなりました。
そう、最近、運転取り止めと言う言葉をよく聞きますが、素直に廃止って書けば済むのですが…
この並びを見ていると、昔の京葉線を思い出します。
京葉線
武蔵野線は今でも見れますよ…
武蔵野線
今でも国鉄形の並びれますが…烏山線に新型車が投入されたようです。そう、あの見慣れない電車ですよ。
E301系
なんか205系に似てません?
仙石線用
気のせいか…
301系って、ちょっと!
301系
総武緩行線、地下鉄東西線に国鉄時代からあったあの301系と被るじゃないの!
だからE301ですって…
E301系
架線区間は電車として使用して、非電化区間は蓄電池で走るエコ電車です。と言っても烏山線みたいに短区間だから出来る事で、八高線や小海線では無理ですから…
E233系
上野駅ではお馴染みですが、宇都宮~黒磯間でも運用があるんですか…5両編成ですが…
入線
単に時間がずれただけでもう、5分早ければさきのE233系との並びが撮影できたのですが、横浜線から追い出されたばかりで怯えいるんですかねえ?
気のせいでしょう。
E231系と並ぶのは良いらしいです
黒磯行創設臨
およこれは?黒磯までのハンドル訓練ではありませんか!牽引機関車は95号機の通称虹釜。
暇なんで上りを待っ事に
あれ…
ちょっと!直線せずに右へ曲がってしまうなんて…
10番線
ホームでは編成撮影できませんから…
後ろ
北斗星用予備車です。テールマークは北斗星ではなく白ですよ。
普通電車で追っかけても間に合わず…新幹線なら…お金勿体無いから、そのまま帰宅。暇人加藤でした。