HM製作職人魂KATOHちゃんぺのブログ-20120708172841.jpg抹茶づくし
先日都電9002号車を探しに電車カメラ出かけたのですが…検査かな?何日も見ていないんでガーン

いっぷく亭に…抹茶づくしをナイフとフォークあんみつ+アイス+抹茶お萩も別に加えました。俗に言う宇治金時です。この時期宇治金時のかき氷がよく売れるニコニコのでどうぞ。
かき氷だけ食べて帰る客もいるらしいです。
で…
カウンターに淋しげに飾ってあるのは目
HM製作職人魂KATOHちゃんぺのブログ-20120708172156.jpg故地井武男さん
ちい散歩でお馴染みの地井武男さんです。
HM製作職人魂KATOHちゃんぺのブログ-20120708172316.jpgサイン中

今年の夏は地井さんを惜しみながらご賞味下さいナイフとフォークニコニコ

昨日は隅田川花火大会でしたね。行かれましたか?
最近、千住~汐入地域は駅から歩いて行けるとあって人が増えています。まー、浅草よりはまし?
丁度スカイツリーとコラボできましたのでご覧頂きます。<(_ _)>

HM製作職人魂KATOHちゃんぺのブログ-20120728212820.jpg

HM製作職人魂KATOHちゃんぺのブログ-20120728212558.jpg

HM製作職人魂KATOHちゃんぺのブログ-20120728212756.jpg