先週末に東の方向に遠出する用事がありましたので、

山梨県 都留市 道志みち モトエリアに行ってきました。

オートバイなら10台以上駐車するスペースあります。

今後、駐車スペースを増設する予定だそうです。

3台~5台のグループに丁度良い感じでした。

中にはテーブル席があり、休憩出来ます。

キッチンカーも日替わりで来るのでフードサービスもあります。

 

周辺道路は峠道になっていてたくさんのバイクが走っていました。

関西とはバイクの台数が全然違いますね。

 

近くに道の駅もありました。

東京、神奈川、静岡など他府県ナンバーのバイクがありました。

けっこう距離があると思いますが、人気のスポットなんでしょうね。

 

流石に大阪からは度々来れる距離ではないですね。

因みに、バイクではなく車で来てます。

東名高速ではなくて中央道を走ってきました。

 

山梨県なので富士山見れるかな?と期待してましたが、

見れませんでした。この日は天気良かったんですが。

あと少し走れば東京です。

 

以前BGに掲載されたKR1000のレプリカを見てきました。

 

 

 

ご注文いただいたZ1000J用CR33バイパス加工が付いています。

真冬は積雪があるそうで、乗れるシーズンは、

クリップ段数を2段変更するだけで乗れているそうです。

クラッチレリーズの仕組みが凄いですね。

初めて見る取り回しです。

他にも何台か展示していました。

 

どの車両も忠実に再現されているように見えました。

どうやって部品揃えるんでしょうね?