震災から1週間経過しました。

被災された皆様に心よりお見舞いも申し上げます。

年末にお渡したZ550FXのCR26バイパスのセッティング報告をいただきました。

セッティングは最初から濃くして、マフラーはよく抜ける様に

しておかないと調子が分かりずらいそうです。

 

昨年に報告いただいた内容は

MJ#120

SJ#40

AS1/2

Mノズル

CA#20→#25仕様

JN 2.790

点火はポイント、JNは最初に作った方が力強い感じで上から3段目です。

年が明けてポイントからウオタニに交換の作業風景です。

 

Z550FXには最初に製作したJNの方が相性が良いようです。

ウオタニ装着後のセッティングは

MJ#110

SJ#42

AS2/3

JNは2.790 上から3段

この設定でスローがかなり良い感じになったそうです。

JNは冬場はストレート2.790→夏場は2.795で様子を見るそうです。