やっと、やっと暑さから解放されて嬉しい、minamannmaです。


こんばんは。


もう毎夏暑くて体調崩したりするので夏はイヤ!早く秋よ来い!!

なんて思っていたのに今年の夏はしぶとかった!

だけどようやく涼しくなってきて気持ち良い😊


そんな感じで季節は変わっていきますが、人間関係もずっとそのままとはいかないのですね。


私は同僚と2人でひとつの業務をしているのですがこの度同僚が転職することになり、毎日顔を合わせて仕事してたのに来月から会うことも無くなるのかー、なんか変な感じ。


近所の色んなお店も気がつけばあちこち入れ替わりがありずっとあると思ってたお店なんかも無くなってしまいます。


街も人も気がつけば様子が変わっていく…そんなのは当たり前だと理解していてもなんとなく不思議です。


私自身もふとしたきっかけで生活がガラリと変わったりすることあるんだろうな。

そうだ、同僚が辞めるにあたり私の勤務時間が伸びるんだった(現在9-16で働いてるのが9-17になる)。


なんかあるとすぐ電話してくるインドの会社とも契約解除するらしいし、仕事もだんだん変わるんだろうな。

私も転職しようかなとも考えるけど、中々一歩踏み出せないしな。

なんてあれこれ逡巡することの多い秋です。


それでは皆様よい夜を!