暦の上ではもう秋・・・。minamannmaです。
 
 
 
ごきげんよう。
 
 
 
季節が変わるとなんとなくチェンジしたくなるファンデーション。
 
ということで今回お試ししたファンデーションはこちら!
 
 
2018年3月2日発売 5400円(税込み)
 
 
 

前にもNARSの商品をご紹介したことがあるんだけれど、こちらのブランドは
パッケージがクール!
 
そして、見た目だけじゃなく高機能なファンデーションです。
 
まず、付け心地が軽い!圧迫感がないのにしっかりとカバーしてつややかな仕上がりです。
ナチュラルな仕上がりでかつ、崩れにくい
手にうっすらと伸ばしてみた感じ毛穴がしっかりカバーされていて素敵!
今回は6604 ゴールデンベースの明るめの肌色を使用しましたが、
つやっぽくて厚ぼったくなく、程よい輝き?ツヤ感?が健康的な顔色になっていいかんじ♪
 
保湿成分にラズベリー、リンゴ、スイカのエキス配合されています。
保湿効果は12時間
 
肌の色にマッチする特殊技術( トランスルーセントのベースに、肌の色調を再現するアミノ酸コーティングの微粒色素とミネラルパウダーを配合したユニークなフォーミュラ )により、違和感のないかつてなく自然なトーンが得られます。
 
少量でも結構なカバー力なので、薄く塗るとときれいに仕上がります
指先で温めながら顔に広げると良いそうです。
 
 
恥ずかしながら手の甲の毛穴が結構目立つのですが、画像右端は毛穴がぽつぽつと見えるのに対し、左端は全く見えないのがお分かりになるでしょうか?
 
暦の上では秋、と言ってもまだまだ暑い日が多くて毛穴が開き気味・・・。
 
というワタシのようなタイプにはぴったりだと思われます。
 
暑くて顔がドロドロ・・・、にはならないように高機能ファンデーションで乗り切りましょう!
 
 
 
それではみなさま今日も良い一日を!