なんかここのところお天気イマイチで沈みがちです、minamannmaです。



こんばんは。




先週唐突に「来週実家に帰ろう!」と思い立ちまして(数ヶ月に一度母の様子を見に帰省している)
今週の8、9、10、11と実家へ。


せっかく帰るんだし!



って事で友人と会う約束をしたり、たまには一人でくつろぎたいよねって事で実家から戻る前日にホテルを予約したりとウッキウキなワタシ。


それがさ!



この前の日曜日の晩に









軽いけどぎっくり腰やっちまった…。








一応昨日病院に行っては見たもののすぐに良くなるはずもなく、痛い。


幸いひどいやつじゃないので、歩けるし動けるので仕事にも行ってるけど、ストレス半端ない。



木曜日には完全に回復してなきゃ困るの!




整骨院に駆け込んだら保険診療と自費診療について説明されたけど、




どっちでも良いから、



とにかく早くなんとかして!



とお願いしました。治るといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




それでは皆様今日も良い夜を!