爽やかな季節、minamannmaです。


ごきげんよう。



一昨日仕事中ふとデスクを見るとスマホが勝手に再起動をしてる。

どうやら調子が悪いらしい。


放置してるとまた再起動。


触るとアプリをスライドできないし、なんか固まってるよね。


「今日調子悪いんで!自分お休みしたいんで!」


とスマホからの強い意志を感じたのでそのまま触らず放置&帰宅。


自宅で取り出すと、


フルだった充電がなくなってた。


こりゃいよいよだと思いネットでSIMフリースマホをポチり、最近のスマホはナノSIMだと言うんで現在使用中のマイクロSIM→ナノSIMに変更手続き。


色々めんどくさい。


昨日はスマホなしでやり過ごし、

今日!新しいのが届いて設定完了!


長持ちしますように!



それではみなさま今日も良い一日を!