今日の取引と FC入会特典届いた! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

今朝は新聞配達の方が可哀想になる位

バケツをひっくり返したような豪雨傘

そして午後は不気味な晴曇天です晴れくもり



今日は9時からのんびり株見てました。

相場もいいし、極楽極楽キラキラ

日経は前日比プラマイゼロ付近をウロウロしていたのにグングン上がって4万円奪還


ん?何があった?



川崎汽船100株利確 

売2633円→ 終値2714(前日比214円高)

残り300株


ハウス食品年初来安値

100株買い増して200株に


いい加減損切りしたい

コーセーがしつこく下がる

大谷効果も高橋藍くん効果もないハートブレイク


北海道電力の降下ぶりがヤバい

他電力も

円安だから?



最近気になるのは

セントラルスポーツ

優待狙い、配当もまぁまぁ2%前後


スポーツジム行ったことないんですが

どうなんでしょう?!


優待券をネットで買ったので

今度行ってみます!


運動不足解消して

元気な80歳になりたいです!!


走る人走る人走る人走る人走る人



昨夜は紫耀くんのバコプロ


トレンド見て気づきました🫢

はじめの方は消えていて

ここから100件


途中で声回答になったおねがい

耳福👂
昨夜はこどもも疲れて不機嫌
夫としょうもない議論して疲れていて
平野紫耀様からのご褒美でした飛び出すハート
ありがとうハート


昨日遭遇流れ星


紫耀くんのオデコ?にプロントの看板が

首の辺りは点字ブロック

映ってます😅


天神交差点近くのバス停です。

UFJ〜みずほ銀行のあたり🚌



あ、これも届きました飛び出すハート

FC入会特典 8月3日入会

いつから使おうかなキラキラ


勿体ないのでメルカリでもう1個買いたい