明けました2024お久しぶりです。 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

こんにちは龍

お久しぶりです。


冬休みが終わり、日常が戻り

やっとブログ書く気分になりました。

気まぐれなのでいつまで続くか分かりませんが

今年もよろしくお願いしますクローバー



休み期間は

子ども幼稚園時代の友達と親子で再会と

帰省がメインで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


実家では掃除片づけ料理

終わらない片づけとホコリ掃除ひたすら延々


合間に買い物行ったり

といっても買いたいものは特にない


田舎の畑作業手伝ったり

これがいちばん楽しかった、こどももニコ


元旦は近くの山に登り⛰️

毎年恒例。体力落ちてないか確認と森林浴



夜、YouTubeやTikTok見るのが楽しみで

Wi-Fi無いからあっという間にGB足りなくなって0.5GBを550円で買う始末ガーン

更に買い足してガーンガーン



エンタメ的には毎日毎日

新しい番組と情報でパラダイスでしたねキラキラ



年末年始〜最近見た番組PC


紅白歌合戦

リアタイでは半分〜くらい

聞き逃し(らじるらじる)で通して聴き

録画でフミヤ部分を何回か見ました。


視聴率が〜!とか不評記事を見かけますが

私は面白かったですよ!



元ジャニG、全然不在感を感じなかったです。

ただ、それでも次から次に出る大人数グループには目眩がしそうでした。けん玉の類もドキドキして見られません。


何となく見るには(ファンでない場合)

3ピースバンド10-FEETとか)

ミセス〜のようなメンバー➕バックバンドで5-7人位が丁度いいかな


大人数で歌って踊るのは2団体程度希望。


なので、

はじめは訝しんでいた大泉洋さんの歌は

予想を裏切って!良かったです!!


企画懐メロコーナーも恒例にしてほしいカラオケ

昭和50年代あたりから

紅白は半分くらい懐メロで音符

薬師丸ひろ子ちゃん好きだったな〜




紅白以外は


Abemaの「TOBEの夏休み」

明日第5話ですね飛び出すハート

楽しみ楽しみ楽しみ


追記

第5話は10日夜OAでした。

こどもとは翌日見る予定だったから

カレンダー11日のところに書いてましたほっこり



TikTok「TOBE HIGH SCHOOL」

家族と見る時はTverで



合間にYouTubeで動画見て


地上波見る時間がありませんびっくり

たまにニュース見たりしますが


昨夜は正直不動産2を見逃した!







今日買ったもの


たまたまユニクロを通って

マリメッコを見かけたので衝動買いキラキラ


4色あります。


6年ぶりのマリメッココラボらしく

日本以外の海外では時々販売されてるのに

何で売らないんだろう?と思ってました。

フリマで高額転売されていたし


色違いで複数買いたかったけど

とりあえずフリース1着と靴下だけ。










株ネタはまた明日以降!