とべばんとTOBEの夏休みと情報てんこもり | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

全部しっかりは見ていませんが

今日のOnAir2番組が終わりましたキラキラ


明日になると忘れるので今書いておきますメモ


楽しかったですね〜〜

しばらくTV要らないわ〜テレビ


とべばんをもう1回見るか

Abemaまた見るか悩む。

シアワセ過ぎるどうでもいい悩み


夜ご飯を食べながら

途中でお皿洗ったりしつつ


ニコ岸くん出たら呼んでーと言ってたら

まさかの岸くんIMP.基くんの2人旅

浅草駅から日光、温泉♨️


最近モッティーを気にかけていました音譜


日光は行ったことがないので

勉強にもなりましたイチョウ


明日から団子屋さんにファン殺到ですね


リッツカールトンは

冬休み明け1/9-10 大人2人朝夕食付だと


ま、そうですよねニヤリ




とべばん最初は小学生の研修生が出ていたのでニコ興味深く見ていました。

クラスメイトに居そうな雰囲気男の子



ラブ「ハワイ行きたい〜やしの木


私も行きたい爆笑 🇸🇬以外の海外行きたい


昭和後期〜平成初めは世の中バブリー星

お金のかかった旅番組がいっぱいあって

CMも海外撮影とか

そういうのを見て 行きたいな〜ハイビスカス

と思いを馳せていたような?


今は制作費削減で旅番組少ないし

あっても近場が多いし

豪華な場面少ない

イッテQも見てないから偉そうに言えませんが


こどもに未知の世界を見せる意味でも

今回の企画はすごくいいです!

楽しいし安心して見せられるし

なんせカッコいいキラキラ



最後にお知らせたくさん


TikTok アプリ入れてない。

どーしようかなー


東京ドームLIVEはAmazonで配信!


Amazonプライム入ってませんが

月額600円!!

無料は以前体験済みなので

とりあえず1か月でも入ります。ありがたい〜




そして今回のスポンサーは

再びのコーセーと楽天トラベル


KOSE様

ありがとうございましたラブラブ

損切りするなんて考えて申し訳ありません。


来年もTOBEのスポンサーと

株価対策よろしくお願いします。




AbemaTV TOBEの夏休みの感想まで

辿りつきませんでした。

またいつか。


https://www.youtube.com/live/8ba8pKXxtCY?si=_V1msJs4jxVCR7By