IMP.のYouTube番組にスポンサーがついてた! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

夜のわずかなTV時間 ニコこどもと

久しぶりにIMPを見たら楽しかったので




さっき遡って月曜日のを見ていたら

スポンサーがついていた!



ファンデーションの商品説明をはじめて

通販番組みたいニコニコ



↑このpick は 詰め替え用でした



会社名が出てくると

上場しているか?を確認する習慣


東洋新薬グループ

→上場はしてないみたい


けど、本社が博多駅前って!!


会社設立1997年

健康食品、医薬品、化粧品と幅広くビジネスされているみたいです。


定期購入だと少し安いですね。

お化粧する習慣が戻ったら検討しますてへぺろ


東洋新薬さんありがとうございます。

社員さんにファンの方いるのかしら?

多分いる絶対いるキラキラ



今日のお昼は

HuluでDUNKの舞台裏番組を見ました。

IMP.とBE:FIRSTの絡みや

DUNK主催者の方(名前が覚えられない…)とのインタビュー


YouTube版 IMP.紹介部分のみ



初めてBE:FIRSTのメンバーちゃんと見て目

面白い番組でした!


京セラドームでのLIVEが配信されますが

4800円だって〜 


見たいと思ったけど

私の中では2000円が上限なので諦めます。

株で散々お金溶かしてる割に最近ケチなんで



さて、昨日のニュースまじかるクラウン乙女のトキメキ

今日の朝日小学生新聞



近年CDやDVDをあまり買わない私ごときが約半年で4-5万円注ぎ込んだ(中古品は更に別)のだから札束

こういう人達が日本中にいて。


昨日の朝は

NHKラジオ朝7時のニュースでも楽曲名、アルバム名紹介付きで詳しーく紹介されていました飛び出すハート





昨日の取り引き 日経456円高アップ


ここに来てコーセーをナンピン

商船三井は取得価額に戻ったので売却

もちろん売った後に上がった



そして今日 日経535円安ダウン


コーセーが騰がったのでナンピン分を損切りしたかったけど刺さらず

商船三井は残り100株利確ノーポジに

もちろん更に上がった

内外Tラインは来週権利の優待狙い




明日はこども終業式ラブ


24日とべばんは楽しみラブラブだけど


え、え。冬休みですかクリスマスツリー

まだ気分は12月5日くらいなんですけどー


明日朝は株の損益見直します!

これが終わらないと落ち着かないガーン