海人くん報道とかIMP年越しLIVE決定とか。寒い! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

今日は寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


Xを開くと海人くん関連投稿が多くて

つい読んでしまいます


アイドルとファンの関係は複雑ですねショボーン


私は

アイドルも人間だから、的な考え方ですが

いろんな意見だいたい共感しますラブラブハートブレイク



たまに書いてますが

Teenagerの頃チェッカーズが大好きで


高校生の時にフミヤが結婚


週刊誌にしょっちゅう熱愛記事が載り

いろいろあって から

結婚発表

ワイドショーで会見を見て

秋篠宮様と同じ日に結婚式💒

長男の出産時は退院会見


よーく覚えてます。

奥様好感度抜群で憧れてさえいます!



ショック爆弾というのはなくて

その彼女でよかった、て感じだったかな。

よく噂されてた例の芸能人じゃなくてね


フミヤが言いそうな台詞

「女ぐらいいて当たり前だろーが」

そんな感じで教育されましたおねがい



うーん、今のアイドルは大変。

どうだったらいいんだろうね、



ただ、この報道を見て真っ先に思ったのは

架純ちゃんと共演したドラマが

20年秋クールで


架純ちゃんは

8月15日OAのNHKドラマ(翌年映画も公開)

「太陽の子」で春馬くんと共演していて

撮影は2019年秋でしたが

8月に柳楽優弥くんと番宣に出てました。

春馬くんの事を度々聞かれて

気丈に答えている姿が印象的で

柳楽くんは泣いてた


海人君とのドラマ撮影はその辺りから


弱ってる?時に… ね、、


考えすぎ?


https://taiyounoko-movie.jp/





あとはこの年末の時期に出すって

嫌がらせか計算だとしたら


誰得?

そんなこと考えていて


ま、せめて

tour映像売ってからが良かった?

キンプリお金事情的には


よりによってクリスマス前🎄

楽しみなはずだった年末行事が台無しえーん

じゃあ年明けならいいのかというと

それもね〜〜

そう考えると撮られた翌日に

コンサートで恋人宣言した百恵ちゃん凄いわびっくり




さて明るい話題ラブラブラブラブラブラブラブラブハート


リアタイできないけど

Tverで見られたら頑張ってしまいそうびっくり


良かったね〜キラキラ


年末年始の露出予定を書いておかないと

そろそろ混乱してきた






今日の取り引きコインたち

残りの100株を売却。引値は4200


日銀の金融緩和継続発表云々で

どんどん上がりました。また円安。



サイバーエージェントの株主優待で

Abemaが3or12ヶ月視聴フリー


MLB見ようと思って目をつけてたら

今週になって急騰アップ 

TOBEのせい?じゃないと思うけど



※権利月は9月末なのでかなり先です。