エクセディの優待カタログが届きました。 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

エクセディから優待案内が届きました。

QRコードとパスワードです。


エクセディって何の会社だっけ?とたまに確認します。

車の部品クラッチの最大手らしい車




3000円相当だそう。


カタログギフトは気分で

お米や油を頼むかおにぎり

お金出しては買わない何かハットドライヤーカバン


後者を選ぶとだいたい届く頃に後悔します。

結局食べ物が無難🦀

わかってるけどいろいろ欲しくなる王冠2



今日はまたジュニアNISAの投信を買い


残り枠ゼロのハズでしたが、注文時にNISAではなく間違えて特定口座にしたことがあったみたいで、あと枠10万弱残ってますぐすん



今日の取引

郵船は9月末に配当目当てで買い、取得単価にほぼ近づいたので100株残して損切り。



桐谷さんに今日届いたらしい封書

229通数えたのがすごいびっくり


我が家はこの10数分の1かな照れ



宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫

心が平和になる岸くん神宮寺くんの投稿さくらんぼ




これは誰の手ですか?