とべばん視聴、コーセーとスシローがスポンサーな件。届いた優待 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

今日の19:00〜

「とべばん」初配信を視聴しました。


ビックリマークビックリマークビックリマーク!!

KOSEがスポンサーではないか!!



コンテンツ


みんなでトーク 


IMP.の4人がスシローに行く


スタジオで試食




IMP.の3人がコーセーに行く




スタジオで選ばれた4品

77名様にプレゼント


コーセーの株価的には 悲しいかな

全く影響ないと思われますが

資生堂とかに比べれば、TOBEを応援してくれそうな企業風土はありそうですね。


羽生結弦くん

大谷くん

バレーの高橋藍くん


神宮寺くん雪肌精こないかな?

羽生くんのファンに怒られそう



次回は1ヶ月後 ハワイスペシャル





昨日はそのコーセーを100株損切り


100株で30万マイナス!

利確して強引にプラスにしました。


サンリオをまた買ったら更に暴落ガーン



とべばんでピューロランド行ってー音譜ラブラブ



あれこれやりながらなので

まだしっかりは見ていませんが


IMP.がめちゃくちゃ元気


きしひらじんが落ち着き気味に見える

人見知り?前に出過ぎないようにしていた感

なのに喋ると何もかも面白いんだけど爆笑


北山くんの司会?が良かったです。


あえて苦言があるとすると

スタジオ背景が暗いので明るめにしてほしい乙女のトキメキ

神宮寺くん以外、服も黒っぽいしスーツ


個人の感想です






今日届いた優待 正栄食品工業

冬に届くのはチョコレート多め。



お昼は珍しく娘も一緒に

キントレをリアタイ視聴しました。


https://www.ntv.co.jp/kintore/




つくづく、よく出来た番組だわ。

キンプる時代から


で、IMP.が行ったスシロー新宿西口店は

キントレで廉くんがバイトしたところなんだって


飲食店でロケ協力できる体制とか、

人脈あるから来るところには次々来るよね。

マネジャーさんが良い人なんだと思う。店の。



https://youtube.com/live/aw8kKqzCcEY?feature=shared




追記ニヤリ


KOSEがトレンドに

アンチの書き込み多くてびっくりびっくり


プレゼント応募がX投稿だから、トレンドには入ると思っていたけど


わざわざ絡まなくていいのにねー


イヤなら見なきゃいい買わなきゃいい


日本で少々不買運動があっても

会社の売り上げ的には痛くも痒くもないと思います。

いちばんの問題は中国アメリカフランスイギリス



あぁいう投稿する心理状態って

なんなんだろう?と考えます。。