コメダ珈琲とANAから優待が届きました。 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

コメダ珈琲の株主優待コメカと
ANAの株主優待券が届きました。



コメダは初取得ですコーヒー


ガーン

急騰する前日に売却してしまい


悔しくて株価を見ないようにしていますえーん


ただ、コメダ珈琲店はたぶん行ったことが無いので近々行くのが楽しみキラキラ


このコメカ、普通にチャージして使えるみたいだからリピートするなら使えそうかなコーヒー

行動範囲にコメダが無い…けど



そしてANAの優待券。

JAL券が届くのを待って金券ショップで売る予定。

フリマで金券売るのはなかなか気を使う



グーチョキパー


さて、今日は株取引無し。



先週の続きで皮膚科に行き、

UVカットパーカーが欲しくて

某ショップで散々試着して結局買わず。


なんか、何色着ても似合わないって

どーゆーことでしょう。

ノーメイクで行ったからあんぐり

顔色悪いせい?



ユニクロだったらいろいろあるけど

今日行ったのはユニクロじゃない