正栄食品工業から優待が届きました。 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

一昨日の土曜日、

正栄食品工業から株主優待が届きましたプレゼント

2名義分です。

サク山チョコ次郎は開封済み

見えないところにもあります。


子どもはチョコ次郎と干支チョコが好きラブラブ

ナッツ類は夫が

マロン何とかの高級そうなのは実家へ

プルーンは朝食に


私があまりこういう類を食べないので

間食はチーズトースト+バターが1番幸せ食パン


前回頂いた優待もまだ残っていて

こないだ頂いたグリコの優待もあり


しかも今、子どもが歯列矯正していて詰まるお菓子が食べられないえーん



悩んだ結果、もう一箱は未開封でフリマに出品しました。

もしや?と思ったら多数出品されていて、確実に売れているらしいのが判明したため。

落札価格は2500-2900円くらい。

2箱とか、5箱まとめて出品とか強者もいますね。



正栄食品は取得単価が低いのと、

優待が良いので(食べきれないくせに)

当面は売却しないと思います。


10年位前に560円で買いました。

子ども名義は900円位です。




今日は新聞休刊日。

朝、スッキリに日本代表の権田選手が出演されていて、ハキハキ話す様子に惹き込まれて見入りました。

https://times.abema.tv/fifaworldcup/articles/-/10058536