今日はお昼に美味しいお蕎麦をいただきに、友人の下北沢のお蕎麦屋さんに行きました。


ここの玉子焼きが美味しい!


季節のきのこ蕎麦も美味。


今年4月末に行って以来、間にアキレス腱を切っていたので、久々の訪問になりましたが、相変わらずいい味の本格的なお蕎麦を堪能できとても満足です。


今日はいい天気で暖かい日になったので、帰り道はのんびりと緑道を散歩しながら帰って参りました。



途中、小さい🌸桜の花が咲いていて、
今年の暑さでもう桜か?😳と思ったのですが、「ジュウガツザクラ」という、春と10月から12月くらいに咲く品種の桜のようでした。





冬の陽の光を浴びた可愛らしい桜の花びらに、心も癒されとてもホッとしたひとときでした。