連休の中日、新宿のTOHOシネマズに、
鳥山明ファンの奥さんと📽️映画「サンドランド」を観に行ってきました。



歌舞伎町なんて久々だ(゚∀゚)


久しぶりに大画面で観るアニメーション🎞️でしたが、ストーリーも面白く映像も迫力があって、とても楽しめました🤩。



コロナ禍で、毎日といっていいほど映画やドラマ作品を配信で観ていましたが、やっぱり劇場に行って観ると体感具合が違いますね。
1年以上の空白でシネマイレージも消えてましたが、また復活して映画館鑑賞🍿していきたいと思いました。

ちなみに、椅子の後ろにある🌂傘を立てるホルダーには🦯杖が入らない。マイノリティのようでも結構杖使って映画館きている人もいるみたいだから、兼用できるようにしてほしいなぁ。