18th Anniversary.。.:*♡ | ゆりにゃんの気まぐれ日記。

ゆりにゃんの気まぐれ日記。

V6のことを始め、日常のことなど
ゆるーく書いている完全自己満日記☜





18周年おめでとうございます⊂( ˆoˆ )⊃


いつもファンのみんなを一番に考えてて
たくさんの愛を与えてくれる貴方達が
本当に大好きです*・°.:*・'(*゚▽゚*)'・*.:・°*



まあくん、責任感が人一倍強くて何事にも
全力で取り組む姿が大好きです。リーダーは
まあくんにしか務まらないな~と改めて
思います( ^ω^ )!


なーのくん、いつでも優しく微笑んでいる
貴方が大好きです。まあくんの奥さんにしか
見えなくなってきちゃいました(笑)☜


いのっち、いつも明るくて笑わせてくれる
元気な貴方が大好きです。臨機応変に行動
できるところ、本当に尊敬してます!!


剛くん、世間のイメージとは違うその笑顔
とキャラメルボイスが大好きです。メンバー
のことが大好きなツンデレ剛くんほんとに
かわいい*・°.:*・'(*゚▽゚*)'・*.:・°*


健ちゃん、34歳には見えないかわいさと
確信犯的なその行動すべてが大好きです。
剛くん大好きな健ちゃんでいてください☜


おかだ、もう貴方のすべてが大好きです。
末っ子キャラで甘えてるおかだが本当に
大好きです。これからもメンバーにたくさん
甘えてください( 'ω' 三 'ω' )!☜



V6に出会えて本当によかった♡♡♡


ずっとずっとV6のファンでいます!!!


これからも6人で力を合わせて
無敵のV6でいてください!(笑)☜