Happy Birthday Hiroshi ♡♡♡ | ゆりにゃんの気まぐれ日記。

ゆりにゃんの気まぐれ日記。

V6のことを始め、日常のことなど
ゆるーく書いている完全自己満日記☜





長野博くん、41歳の誕生日
おめでとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



V6のお母さんももう41歳ですか…

興奮して寝れなかった頃の貴方が
本当に懐かしいです☜☜



いつでも優しすぎるくらい優しいところ
変態って言われるくらいグルメなところ
バラエティでたまに弾けすぎるところ
ときどき見せるブラックなところ
ハスキーでセクシーな歌声
なんかわからないけどエロい鼻の下☜


とにかくなーのくんの全部が
だいすきです(*´︶`*)♡♡♡



体に気をつけて、お仕事とか食べ歩き
楽しんでください/(^o^)\


これからもたくさんおかだのこと
可愛がってやってください☜


旦那さんのことも忘れずに
いつまでも幸せな家庭をry☜



なーのくんにとって素敵な1年に
なりますように…♡