もはや社会インフラの更新も待ったなしで、
予算はいくらあっても足りない状態。
増税だけでいいんでしょうか。
スリムな行政・国政・議員予算が必要でしょう。
消費増税の前提に議員・公務員の予算削減もあります。
忘れているでしょうが
自民党本部も機密費でだいぶ潤ったのではと
勘ぐっていますが、それとも
議員の文書通信費を一部上納させているのでしょうか
勘ぐっています。
議員経費は勘ぐられています。
法律は議員が作れるのだから、
与・野党満場一致で
変えないのだろうと
勘ぐっています。
国民、株も持っていない国民は
勘ぐっています。
議員や公務員はもともと
バブル時代の収入なのだから
増税しても円高になっても
痛くも痒くもないことを。
しかし、痛くも痒くもある
その国民から増税するのですよ。
機密費・文書通品費という明確で不透明な
予算は知らぬ振りとは
国民はなめられているけど
それぐらいの国民と思われているのだろうな~
東アジアの21世紀は変わりません!?
けんかしてても同じ穴のムジナ
予算はいくらあっても足りない状態。
増税だけでいいんでしょうか。
スリムな行政・国政・議員予算が必要でしょう。
消費増税の前提に議員・公務員の予算削減もあります。
忘れているでしょうが
自民党本部も機密費でだいぶ潤ったのではと
勘ぐっていますが、それとも
議員の文書通信費を一部上納させているのでしょうか
勘ぐっています。
議員経費は勘ぐられています。
法律は議員が作れるのだから、
与・野党満場一致で
変えないのだろうと
勘ぐっています。
国民、株も持っていない国民は
勘ぐっています。
議員や公務員はもともと
バブル時代の収入なのだから
増税しても円高になっても
痛くも痒くもないことを。
しかし、痛くも痒くもある
その国民から増税するのですよ。
機密費・文書通品費という明確で不透明な
予算は知らぬ振りとは
国民はなめられているけど
それぐらいの国民と思われているのだろうな~
東アジアの21世紀は変わりません!?
けんかしてても同じ穴のムジナ