こんにちは!
JNEXT司法書士事務所の山本です。
先日、代表の落合より終活ガイド検定セミナーが行われました!
落合による終活ガイド検定のセミナーは今回が初ということで、私もお手伝いさせていただきました。
残念ながらご欠席の方もいらっしゃいましたが、それでも4人もの方が来てくださいました。
セミナーはとても和気あいあいとした雰囲気で、各参加者の方々も講師の落合に負けず(!?)積極的に発言されていました。
私の勝手な解釈ですが、参加者の方々はしっかりとご自身の考えを持って発言されていると感じました。
今回は、行政書士の先生もご参加されていたこともあり、法律面でのお話が特に濃かったのではないかと思います。
講師や参加者の方々によって色々な方向で話が展開していくのも、終活ガイド検定セミナーの醍醐味ですね!
参加者のみなさま、おつかれさまでした!
PS
お手伝いの立場でしたがスタンプ押してもらいました!
残るはあと98個!(笑)
JNEXT司法書士事務所では、相続登記のほか、会社設立や不動産登記など、多岐にわたりお客様のサポートをしております。
相談料は無料でございますので、是非お気軽にご相談ください。
JNEXT司法書士事務所
司法書士 落合 康人(おちあい やすひと)
住所:東京都豊島区東池袋3-23-13 池袋KSビル7F
※池袋・サンシャインシティの近くにございます。
TEL:03-5951-7141 FAX:03-3590-1865
Mobile:090-4964-4386
Mail:ochiai@z-jnext.jp



