kr☆これからー人多い(笑)(笑)これから夜行バス乗って東京に行きます実は初なんです(*^_^*)!!楽しみで楽しみで仕方ないです!!!!←だからFNSのキスマイ見れなかったしー、ラジオも聞けないー。行きのバス寝れない人です←帰りは爆睡(笑)(笑)粉のファンデと口紅忘れるしいきなり最悪(Тωヽ)まあ、とりあえず行ってきます