恋が叶う噂の待ち受け

恋が叶う噂の待ち受け

※音楽流れます※

Amebaでブログを始めよう!

人多い(笑)(笑)


これから夜行バス乗って

東京に行きますドキドキ

実は初なんです(*^_^*)!!

楽しみで楽しみで

仕方ないです!!!!←

だからFNSのキスマイ

見れなかったしー、

ラジオも聞けないー。


行きのバス寝れない人です←

帰りは爆睡(笑)(笑)

粉のファンデと口紅忘れるし
いきなり最悪(Тωヽ)




まあ、とりあえず

行ってきますドキドキ