
昨日は久しぶりに
JUMPとキスマイのDVD見た
マジパのガイシDVDと
TEN JUMPヽ(´▽`)/
EverybodyGo横アリ
マジパの瞳の入りめちゃ
好きなんっすよヘ(゚∀゚*)ノ
ほんと魂行きたーい
サマリー行かなかったし
冬魂も行かなかったし←
だから今、横アリ
行くか悩み中orz
お金の問題なんだよね・・・。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カラム~チョ美味しい!!
最近辛いの大好きで![]()
あまり辛すぎるのは
ダメだけど、丁度いいのは
美味しいね(*´Д`)=з
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
やっぱ専ニク変える予定※
今考え中です(・∀・)/
E,N.D
~コメ返~
============
だーやまきゃぴちゃん
やばいね~(〃∇〃)![]()
早く土曜になってほしいw
============
みちゃりんちゃん
大地くん(山田kn)
イケメンやね~(*゚ー゚)ゞ![]()
============
あやなちゃん
おもしろかったよねw
かっこい~ぃ
w
============
KAT-TUNちゃん
めちゃおもしろいよー
============
生チーズちゃん
バイオハザード仲間
============
みてぃーちゃん
おもしろかったね
あのキャラ可愛いけど
すごいよね(ノ´▽`)ノ ww
============
ひなめろちゃん
笑っちゃうよね![]()
おもしろすぎるwww
============
にゃあやちゃん
おもしろかったよね![]()
いけめ~ん(*^ー^)ノ
============
れーちゃむちゃん
おもしろいよね
============
知念系女子ちゃん
ママ~可愛かったね![]()
コアラ笑えた( ´艸`)
============
りいめろちゃん
おもしろかったね![]()
============
まいちぃちゃん
毎週が待ち遠しいよね
w
============
みーぷるちゃん
欲しいね~![]()
全然タメいいからねヾ( ´ー`)
============
ヒッカちゃん
今週もホント楽しみw
三船先輩もたくさん見たい
============
りずちゃん
ありがと(*^o^*)/~
全然いいよ~![]()
============
コメくれた方へ☆
ありがとうございました!!!!!
今から周りに行きまーす![]()

