おはようございます❣なつえですおねがい

今朝、これが届きまして
有難いことですおねがい
下処理してくださってるので
めちゃくちゃ助かりますキラキラ

見えますかーー!!
真ん中らへんに
🐮牛さんがいるんです!!

凄いですよね爆笑
有難いですホンマおねがい



今日は、金融の話ではなく
今年1年の振り返りを
させていただきたいと思います。


私がamebloを始めたのは

今年1月1日なんですニコニコ

最初は、まず1日1投稿!
とりあえずやってみようウインク

内容は、普段のことでして
誰が興味あんねん笑笑

な内容でしたキョロキョロ


6月20日からは
金融の話にしました。

毎日、blog更新を
しばらく続けていたのですが

自分の中で
キャパオーバーになりつつ
あったので
途中から週一blogへ変更しましたパー


そして私事ですが
9月に出逢ったカラータイプ診断(色彩心理による性格判断)


ともみさんは私にとってカラーの師匠ラブ

これが、とても楽しくて
このカラータイプ診断の面白さを
伝えたくて多くの方に
カラータイプ診断をさせていただきましたルンルン

ご協力してくださった皆様
ありがとうございましたおねがい

そして先日
おかげさまで
カラータイプインストラクターになりました拍手


こちらはキッズ講座
カラータイプ診断は
子どもにも使えますラブラブ
子育てが、より楽しくなる!!

カラータイプインストラクター2級 
資格取得 認定講師
に私が掲載されていますニコニコ


ほんま今年は
沢山の方々との出逢いで
色んな学びを得る事が出来ましたおねがい

出逢ってくださった方
ありがとうございますキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいです!!

改めて、めっちゃ楽しい1年やったな~とキラキラ

今後も週一blogは
続けていきます!

内容は金融のお話。


豊かになるためのお金の使い方


〘 学ぶ→守る→殖やす→稼ぐ 〙


来週は〘 学ぶ 〙について

お話させていただきたいと思っておりますおねがい

私が、現在のように
正しい金融知識を学ぼうと思ったのは
今まで沢山失敗してきたからです!!


最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


この記事を読んでくださった方が
お金について考えるきっかけや気づきに
なれば幸いですキラキラ


皆様も
良き1日を
お過ごしくださいませキラキラ


クールビューティなつえでしたおねがい