おはようございます❣なつえです🥰

今朝の大阪の空




太陽が眩しいですおねがい

クマゼミさん賑やかですチュー
画像では伝わりませんがねアセアセ

気持ちの良い夏空です晴れ

紫外線対策もバッチリせなあかんな照れ
って感じの空です!!


それでは
本日の本題

【FXについて】

まずFX(外国為替証拠金取引)とは
簡単に言うと

異なる通貨と通貨を売買する金融商品
たとえば1ドル111円の時に1ドル買い、112円に値上がりしたときに売って1円の利益が出る、というものです


・FXの基本構造

FXでは、元金の数倍~数十倍の金額で取引をすることができます(レバレッジをかけることが出来るので)
場合によっては、数百倍の取引も可能です。元金に対して、より大きなお金を動かすことができるのです。「元金を担保にして多額の借金をする」というイメージです。

レバレッジをかける=元金に対して何倍もの取引をすること

これにより、利益も損失も大きくなるのです


・FXを取り扱う業者(FX証券会社)の狙い

業者の狙いは、私たちが取引をするときの『 取引手数料 』です。私たちが、儲けようが損しようが関係ありません。FX業者が広告などに莫大な費用をかけ、大々的に宣伝しているのは、それ以上の利益を得る見込みがあるからです


FXでお金を増やそうとすることは

上記の基本構造や業者の狙いを
ご覧いただくと、いかに危険なギャンブルであるかが分かりますよね。

もちろん一部
勝ち続けているトレーダーの方もいらっしゃいますが

私は副業としてオススメ致しません!!


〘豆知識として〙

FX証券会社の口座開設のリンクを貼りつけて、そこを経由して口座を開設した場合に御礼として1度だけアフェリエイト報酬が支払われますという仕組みが多くあります

色んな証券会社があり

なかには利用者がFXのトレードをする運用することで、その使用者を紹介した人にアフィリエイト報酬が継続して支払われるという仕組みになっているものもあります

トレードをし続けてくれる利用者を増やせば増やした分だけアフェリエイト報酬が毎月増えていく!!

一例であれば
1ロット1,000円の報酬

FXの取引は土日がお休みですので

1日1ロット
ザックリ20日計算すると月に2万円の報酬
さらに、これが利用者が20人いれば月40万円にもなるんですね。


詳しく知りたい興味がある方は

「 FX口座   アフェリエイト 」

で検索していただくと色々と出てきますよ。


本日は
FXについてのお話をさせていただきましたが

明日は

【副業するなら〇〇〇〇〇】

お話させていただきたいと思っておりますおねがい


最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


皆様も
良き日曜日を
お過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ


クールビューティーなつえでしたおねがい