おはようございます❣なつえです🥰

今朝は

これ飲んでますおねがい

あぁー美味しいチュー


私はコーヒー飲むと集中できるんです!!


それでは
本日の本題


これからの時代は


「何もしない」のがリスクとなります!!


わかっているけど・・・。


【なぜ投資に踏み切れないのか、その原因とは】


1、資金が少なくて投資ができない

これはよくある勘違いですが、資金が少なくても投資はできます。
確かに、投資をする時は、大きな資金を1度に投じたほうが有利になります。とはいえ、毎月の生活費と、当面に必要なお金(生活費、約6ヶ月分と言われています)を差し引いて、後に残った数万円からでも投資を始めることは可能です。


2、景気が悪いから投資できない

もともと景気が良いか悪いか、というのは、1人の人間に操作できることではありません。
したがって、私たちにできるのは、景気が良くなっても悪くなってもいいような投資の仕方をすることです。これができれば、景気の上下はもう、怖くはなくなるでしょう。


少子高齢化が進んでいく日本経済が縮小するのは避けられない情勢なのです。


そうした未来が見えている以上、
私たちは、自分の身は自分で守ることを考えていかなければならないのです!!


〖 資本主義社会では
何をするにもまずはお金が必要! 〗


〖 豊かになるお金の使い方を身につけていなければ、一生搾取される世の中になっている 〗


豊かになるためのお金の考え方

〘 稼ぐ→学ぶ→守る→殖やす 〙


今日までは〖殖やす〗について
お話させていただきましたが


明日は〖稼ぐ〗

収入源を増やす=副業

について
お話させていただきたいと思っておりますおねがい


最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


皆様も
良き1日を
お過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ


クールビューティーなつえでしたおねがい