こんばんは❣なつえです🥰

1日1投稿!!

忘れてました滝汗

今日は今朝
マツダレッドの話をしてて


私このマツダレッドの色が好きなんですねラブ

この色
カープのヘルメットと
一緒の色なんですってねおねがい

私、知らなかったんですが

親切な方が教えてくれました流れ星

ほんで今朝の話

修理工場の社長さん

私と同い年と話してて

マツダレッドって塗料が1.5倍するんですって

今日、マツダレッドの車が入庫したらしいですが

あぁーキョロキョロって話しててね

知らない事を色々教えてもらえて

なんだか嬉しかったしイエローハーツ

有難かったなー

最後まで
ご覧頂き
ありがとうございますおねがい

明日からは
午前中に投稿するようにしよ!!