こんにちは❣なつえです🥰

昨日のドライブ

片道50キロ
往復100キロ

自分では平気ニコニコ

って思ってたけど、少し疲れてたみたいでアセアセ

昨晩から元気パワーが減ってたキョロキョロ

今日もイマイチ元気パワー全開じゃなかったから

スローペースで動いてたら、
今になってやっと元気を取り戻しましたウインク

ってもう、夕方ですね(笑)

昨日帰りに高槻のスーパー寄ったら


私の大好きなクレソン発見!!

【クレソンは最強野菜】

カルシウム・カリウム・鉄分・ビタミンA(カロテン)が豊富。
なかでもβカロテン・ビタミンC
これらは美肌にはかかせない!
貧血予防にもなるし
女性は積極的にとったほうが良いんですよおねがい

少し味にクセがありますが
私はクレソンご飯にしてます!!

美味しいから沢山食べれちゃいますチュー

なかなかスーパーに売ってないから
私はクレソン家庭菜園してます!!

食べれるまでは、もう少しかかりそう笑い泣き