おはようございます❣なつえです🥰

昨日のお昼ご飯は素麺でしたニコニコ

我が家、ランチは麺類率高めです(笑) 

毎日のこと朝昼晩作っていると
私は 3日に1度くらい料理したくなくなります笑い泣き

出来るだけ頑張ってるけど 
手抜きもあります(笑) 

 次女が
  『 ママ、指輪やで~おねがい

 って見せてくれたのだけどびっくり




 ネギは指にはめるものではありません!!

でも、あまりに可愛かったからおねがい

思わず写真撮りましたチュー

ネギのサイズがね(笑) 

ここまでしか入らなかったのねチュー

プニプニな指が可愛いなハート

次女は食いしん坊さんだからな照れ

そして次男はコップで飲めるようになってきておねがい



上手に飲んでいる姿が可愛くておねがい

思わず写真を撮りましたおねがい

ちなみに次男は1歳2か月です、毛量多めですキョロキョロ