こんにちは❣なつえです🥰

昨日の事です。

アメブロを今年から始めて

とりあえず1日最低1投稿しよう!
って決めて

日々の日常たわいもない話を載せてましたおねがい

もちろん、今年から始めたとこやし、
アクセス数はいつも少数だったんだけど

それでも、
いつもアクセス数があったって事は
見てくださってた方がいたわけで、
これも凄く有難いことですねおねがい

感謝しておりますおねがい

昨日見たら∑(๑ºдº๑)!!

ん?



見間違いかと思って、何度見かしたけど、
やっぱこの数字??

なんでや??

何が起こったんや??

最初わからなくて

そしたらアメトピに掲載されました!!

って書いてて

私は、そこまで、よー分かってへんかったんやけど

なんせピックアップされて表示していただけるというやつで

長男いわく、やるやん!!

めっちゃ凄いやん!!

私以上にテンション上がってました(笑)

アメトピ効果絶大ですラブ

ご覧いただいた方

ありがとうございました爆笑

めちゃくちゃ嬉しかったですハートハートハート

たまにblog投稿
忘れそうになるけど
まだ半年も経ってへんけど
続けてきて良かったなおねがい

って思いました!!

これからも続けようおねがい

継続は力なり!!

ですもんねおねがい