おはようございます❣なつえです🥰
ついさっきの事
5/8㈮に注文した商品が
ご注文商品を玄関にお届けしました!!
って写真と共にメールきたから
えっ??
どういうことだろうと思って
玄関行ったら置いてて💦![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
写真どおりやん![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
よーわからんかったから
Amazonカスタマーセンターに聞いてみたら
『 Amazonからの発送の荷物で、
Amazon配送が配送する場合のみ、
置き配がデフォルト表記になってます』
とのこと。
私、知らなくて(笑)
上記の場合は、
対面で受け取りたい時、
コンビニで受け取りたい時、
指定変更せなあかんのね!!
と言う事を知りました![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)