おはようございます❣なつえです🥰

ついさっきの事 

 5/8㈮に注文した商品が

 ご注文商品を玄関にお届けしました!! 

って写真と共にメールきたから 


 えっ?? 

 どういうことだろうと思って
 

玄関行ったら置いてて💦アセアセ
 写真どおりやん笑い泣き

よーわからんかったから

 Amazonカスタマーセンターに聞いてみたら

 『 Amazonからの発送の荷物で、
Amazon配送が配送する場合のみ、
置き配がデフォルト表記になってます』

 とのこと。 

 私、知らなくて(笑)

 上記の場合は、
 対面で受け取りたい時、 
コンビニで受け取りたい時、
 指定変更せなあかんのね!! 

と言う事を知りましたおねがい