おはようございます❣️なつえです🥰


雪国への旅行の為の準備やっとほぼ完了‼️


後一時間したら出発おねがい


てか、今回、3便に別れて飛行機乗るって言ってたけど、他にも家族ばらばらやったりするん❓ってパートナーに聞いてみたら


実はうちとこだけやということを昨晩知った 笑


なんやそれ笑い泣き


理由を聞いたら、なんか複雑な気持ちになったけど決まったことやし、しゃーないって割り切ってるつもりやけどアセアセモヤモヤするえー


今回参加するご家族の奥様が初めて参加で知ってる人が1人しか居てないから、その奥様を家族と離すのはキツイやろーとのこと

わたしやったらええんかーい照れ

たしかに、わたしやったらなんとかなるチューって自分でも思うけどやなキョロキョロ
飛行機って片手で数えるくらいしか乗ったことないし、しかも11か月ベビーと一緒やで口笛
正直ビビってるアセアセ
2時間弱、知り合いがおるとはいえ、怖いっちゅうねん!!って


わたしの心の声でした 笑



ドキドキが止まらない 
深呼吸深呼吸 
誰か落ち着く方法教えて 
とりあえず何でも挑戦 
とりあえず 
人人人って書いて飲み込む 
赤ちゃんと飛行機