こんにちは❣️なつえです🥰


今朝、次女が『パプリィィ~カってな、おばちゃんバージョンがあるんやで‼️』

って言い出すから

私は聞き間違いかと思い、もう一度聞いてみると、やっぱり『パプリィィ~カってな、おばちゃんバージョンあるんやでー‼️』


そんなん言われたら気になるやん 照れ





で、歌って踊ってもらったけど、普通の歌詞やし💦

なんやったんやろ❓

めっちゃ気になるから、今日お迎えの時に先生に聞いてみようと思う爆笑

こないだ3歳になったばかりの次女は、よーしゃべるんやけど、一生懸命喋ってるからか、すっごい巻き舌になる 笑


めっちゃ可愛いんやけどなラブ


『トラッッ~ク~』『ランクルル~プゥラド~』


そして、ほぼ毎日、同じ服を選ぶ 笑


この服めちゃくちゃ気に入ってますウインク
袖と首もと伸びまくってても気にしない(・ε・)


母は気になるけど 笑


他の服の可愛さを語っても次女には伝わらない 笑