マルエイガレリアの1階にあるオシャレなラーメン屋さん!!麺処ぐり虎名古屋栄で旨辛つけ麺!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年7月1日
この日はスカイル内科に
健康診断の結果を聞きに行った後に
マルエイガレリアの1階にある
人気のラーメン屋さんでランチ🍜




麺処ぐり虎 名古屋栄
052-265-6890
名古屋市中区栄3-3-1
マルエイガレリア 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23081419/

以前食べて美味しかった
つけ麺に旨辛バージョンが
出来たみたいで、しかも
Zeetleのアプリで100円引きの
だったので、早速注文してみた😊




つけ麺は大盛・特盛が無料なので
迷わず特盛でお願いしました😆
クーポン使用して850円で特盛の
つけ麺が食べられるのは嬉しいなぁ🥰




程なくして着丼🍜😊




旨辛つけ麺  950円




海苔とほうれん草とチャーシューが2枚




つけ汁は旨さと辛さの配分がとても良くて
蒸し暑い夏場でも食が進むような味付け😋




特盛にしたけど、二郎系程では無く
意外とスルスルっといけちゃうね🤣




ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 





楽天カード