滋賀の大津市にある町の洋食屋さんの『アゲイン』でランチ!!一つ一つ丁寧に作られる洋食に満足!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年5月4日
ゴールデンウィークのお出かけ
昨年の夏に行きそびれた
比叡山延暦寺の横川を参拝した後
次の目的地の百人一首の聖地の
近江神宮に行く前の腹ごしらえとして
見つけた洋食喫茶店😊




アゲイン
077-578-5090
大津市唐崎3-1-10 ハッピーテラダ
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25003982/


昔から地元民に愛される洋食喫茶













嫁と娘達は
鉄板ハンバーグステーキ






自分はこちらのお店の
30年不動の人気メニューの
アゲインセット












オーダーを聞いてから
一つ一つ丁寧に作るので
少し時間は掛かるけど
でも待つ甲斐がある美味しさ🤤

嫁と娘達の注文した
ハンバーグステーキはとても
肉肉しくて、美味しかったそうです🥰

自分の注文した
アゲインセットも
ハンバーグとエビフライと
トンカツが盛り付けられ
まさに大人のお子様ランチと
呼ぶにふさわしい欲張りな
自分にはピッタリなセット♥️

しかもどれもが美味しくて
満足度が高いランチでした🥰

巷では町中華という
フレーズが流行っているけど
こちらはまさに
『町洋食』と呼ぶに
相応しいお店でしたね🥰

今回注文した以外にも
魅力的なメニューが
たくさんあったので
またこちらの方に来た際には
リピートしたいなぁ🥰

ごちそうさまでした😋🙏

イベントバナー

 






楽天カード