ホットペッパーグルメのクーポンを使って、錦三にある担々麺のお店に寄り道ラーメン♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年2月26日
この日はホットペッパーグルメで
つかえるギフト割引を利用して
錦三にあるこちらに初訪😚🍜




麺屋 神風
052-951-3100
名古屋市中区錦3-18-8 本重ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23033463/

ホットペッパーで事前予約して
夜の営業開始時間の18時に予約😊




18時前にお店に一番乗りで到着😊

この日は僕以外にも
ポットペッパーグルメの
割引チケットを利用する目的の
お客さんが開店後立て続けに
来店していた😊




事前にポットペッパーのお店の
ページでメニューをリサーチ😊




こちらのお店のイチオシメニューは
担々麺なので、担々麺を注文して
更に炙りチャーシューとご飯🍚も注文😊




担々麺  980円
あぶりチャーシュー  770円
ご飯  250円





担々麺は濃厚系でも
シビ辛系では無くて
どちらかというと万人向けの
マイルドな口当たりの担々麺😊
飲んだ後の担々麺としては
これぐらいがいいかもね😊








あぶりチャーシューには
タレがかかっていたけど
染み込み具合がもう少し
欲しかったかな😅






添えられたマヨネーズが
あったので助かった😊






ご飯にチャーシューを乗せて
チャーシュー丼に食べたよ🤤

総額は2,000円とちょっと高額に
なったけどポットペッパーから
1,500円分のポイントを貰えたので
ワンコイン分のお値段で楽しめた🤤

昼間はライスが無料サービスなので
次は味噌ラーメンを狙って伺いたいと
思います😊

ごちそうさまでした😋🍜🙏