野菜タンメンの人気のお店『おかわりや』が昨年末に元々あった場所で営業が再開!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年2月10日
この日のランチは昨年12月から
以前にあった場所で営業を
再開されたこちらで😚🍜




おかわりや
0572-51-5352
土岐市土岐口南町5-45 
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21014624/




野菜タンメンで人気があったお店






元々はこちらで営業されていたけど
2020年8月30日に
土岐市土岐津町に移転し営業されて
いましたが、事情は分かりませんが
3年前ぐらいから休業されてましたが
昨年末の12月26日に元々の場所にて
再開されました😊






この日注文したのは
野菜タンメン(豚骨)に
唐揚げ2個とご飯のAセット




野菜タンタン 900円
Aセット(300円)










マイルドな豚骨スープに
野菜がたっぷりで
ボリューム満点のタンメンは
老若男女が楽しめる😊

客層もファミリー層が多いのも
納得です😊






セットの唐揚げも
普通に美味しかった😊




他にも担々麺や煮干しそばや
醤油ラーメン等
あるので、他のメニューも
食べてみたいと思います😊

近くには二郎系のラーメンを
提供しているアルヒ家さんや
多治見にあった有名店が
これまた数年ぶりに復活した
つけ麺 BUKKOがあるので
ラーメンストリートみたいに
なりましたね😊

ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 





楽天カード


dTV